【100均】ハンドレスト付マウスパッドはこれ一択で完璧です【愛用グッズ】

ハンドレスト付き

みなさん、こんにちは。

ブロガーのすい喬です。

長いこと、パソコンとお付き合いしてます。

さて何年になるのかな。

30年か40年か。

毎日、マウスを転がしていると、どうしても手のひらが固くなるんですよ。

そりゃそうだ。

机の上をごしごしと移動してるんですからね。

半端な回数じゃありません。

意識はしてませんけど、それはすごいもんです。

どんどん固くなって、黒ずんできたりもします。

そこでどうしてもハンドレストが欲しくなる。

あの低反発のヤツです。

スポンサーリンク

一体型がいちばん

しかしこれがあちこちに移動しちゃって、扱いが面倒臭い。

そこでこれです。

一緒になってるから、なくなる心配がありません。

実にありがたいのです。

今まで100均で何枚買ったことやら。

ダメになったら交換です。

使い勝手がいいですよ。

手のひらがすごくきれいになります。

仕事場でも使ってます。

それに楽だ。

どこにでも売ってますからね。

なかったらあちこちのお店をまわってください。

必ずあります。

つい先日も1つ買ってきました。

ハンドレストの堅さもいろいろあります。

低反発のタイプが1番使いやすいですね。

お勧めです。

これっきゃない。

今日はここまで。

じゃあね。バイバイ。